<夢占い>フロアだと思ったら機体の上だった

 ~夜中にウトウトし(テレビ観てたかな? )そのウツラウツラしてた時の瞬時の夢~

 (その1)

 (そこが電車から降りたあとの駅だったか、それとも買い物しようとしてたスーパーでだったか、或る開かれた空間で・・)

 ・・10m ほど先を歩いているひとりの若い女性の後をつけてるかのように自分もその先にあるエスカレーターに乗って上へ上がって行こうと(エスカレーターには進入禁止のためだかビニールテープで遮られていたが女性も自分も構わないとテープを飛び越えて乗った)2,3階ほど上がり目的のフロアに降りるとすぐに急な傾斜になってて、フロアだと思ってた空間へと進んでいくと、そこはジャンボジェット(飛行機)の機体の上にいることになる 。さらにもう5~6m先へと進むとなんの壁も柵もない 地上10m から20mの高さはあるかの危険な処へと降りたことになる。

 前を歩いてた女性の姿はもう見当たらない。

 そんなはずじゃなかったか、こんなところにいてどうしようかと戸惑う。 ヒヤヒヤ下を覗くと職員だか 地上に小さく人の姿も見える。

    ~その後 、寝室に移って寝ることにする。 目覚め直前の唯一覚えていた夢~

( その2)

 ・・職場で?

 デスクでひとり黙々と仕事しているらしきSさんのマスクをしていない横顔を初めて見る。

 (普段マスクをしていて顔半分しか見ていないのにSさんだと決めつけるように書いたが一目見るやすぐにSさんだと確信した)

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<夢分析>・・・ ここ数ヶ月にわたってちょくちょくSさんの夢を見るんだが、スピリチュアル的に(異空間、 異世界)で会っているのかな? 自分の奥底にある想いか何かがこうして夢となっている?

2025/3/24